お客様の声

相続の経験豊富な方を捜していましたが、ホームページを見ている段階で... 静岡市S様

数ある税理士事務所の中で、何が決め手となって当事務所をお選びいただきましたか?

☑ 実績、経験

☑ 料金

☑ 税理士・職員の対応

☑ 提示された相続税額が少額

税理士・職員の対応はいかがでしたか?

☑ 親身に相談に乗ってくれた。

☑ 選択肢を提示してわかりやすく説明してくれた。

今回納税された相続税額についての印象はいかがでしたか?

☑ 想像以上に相続税が高額だった。

実際に相続が発生して、事前の相続対策(相続税対策)についてどう感じられましたか?

☑ もっと相続対策について真剣に考えておけばよかった。

  →やっておけばよかった対策を具体的に:もっと早めに生前贈与、空いている土地を駐車場として賃貸する

今回、塚本会計事務所に相続税申告を依頼してみて良かったと思いますか?

☑ とても良かった。

今回の相続についてのご感想や、塚本会計事務所へのご感想等がありましたらご自由にお書きください。

相続の経験豊富な方を捜していましたが、ホームページを見ている段階で信頼できる印象が伝わりました。お会いして、税務署からの調査率も低いことをお聞きしてそこも安心しました。

実はもう一人話を伺った税理士さんがいましたが、その方も相続に特化した、経験豊富な方でしかも1人でやっていたので、きっと料金が安いと想像していましたが、塚本先生の方がだいぶ安くて驚きました。期限が迫った中受けて下さり、また無事義務を果たすことができて感謝しています。

お世話になり、どうもありがとうございました。