お客様の声

相続に関する知識のない状態で始まった作業。聞き慣れない言葉。具体的... 静岡市W様

数ある税理士事務所の中で、何が決め手となって当事務所をお選びいただきましたか?

☑ 評判

税理士・職員の対応はいかがでしたか?

☑ 親身に相談にのってくれた。

☑ 選択肢を提示してわかりやすく説明してくれた。

今回納税された相続税額についての印象はいかがでしたか?

☑ 想像したほど相続税は高額でなく良かった。

実際に相続が発生して、事前の相続対策(相続税対策)についてどう感じられましたか?

☑ もっと相続対策について真剣に考えておけばよかった。

  →やっておけば良かった対策を具体的に:所有している土地についてしっかり把握していた方がよいと思いました。

今回、塚本会計事務所に相続税申告を依頼してみて良かったと思いますか?

☑ とても良かった。

今回の相続についてのご感想や、塚本会計事務所へのご感想等がありましたらご自由にお書きください。

相続に関する知識のない状態で始まった作業。聞き慣れない言葉。具体的に調べなくてはいけない父の収支の内容など。はじめの頃は混乱・緊張致しましたが、順序立てて説明・解説をして導いて下さったおかげで、相続税を納めるまでに至りました。7ヶ月間で戴いたアドバイスをこの先いかして行けたらと思って居ります。プロに頼ればスムーズで安心が出来ることを実感致しました。ありがとうございました。

(担当者)さんの対応=笑顔が私たちに安心感をもたらしてくれました。